ワンオペワーママの賢い子育て

ワンオペで小学校低学年と保育園児を育てるワーママです

奈良で子連れで食事できる場所 むさしの森珈琲 奈良中登美ヶ丘店に行ってみた

 

新しいレストランができている。

 

最近少し家からは離れていますが、空き地だった場所に、広い駐車場付き(ここ重要)カフェレストランがオープンしたとのことなので早速行ってきました。

 

すかいらーくグループ 「むさしの森珈琲」

駐車場が広くて止めやすい、もしくは駅から徒歩圏内にある子供も入りやすいお店というと大体すかいらーく系列のお店になりがちなのですが、新しくできたカフェレストランもすかいらーくグループのお店でした。
でも、ここがなかなか今までのすかいらーくグループのお店とはちょっと違っておしゃれな感じで居心地よかったのでご紹介します。

 

 

nilax.jp

高原リゾートをイメージした木の香りが漂う店内で、こだわりの珈琲やここでしか味わえない感動の「ふわっとろパンケーキ」、「エッグベネディクト」などゆとりの癒し空間と共にお楽しみ下さい。           

 

駐車場が広くて、席数も100席とってるのですがそこまで窮屈な感じはしなくてとってもゆったりできました。

カウンター席もあったのですがカウンターも低いイスで座りやすそう。

電源もWi-Fiもあるのですいてる時間なら仕事もできそうだなぁ。

と感じました。

 

というか一人でゆっくりしたい

 

 

カフェには子供用の絵本や雑誌もおしゃれに並べられていて子供たちも飽きずに待つことができました。

 

 

 

f:id:iikosodate:20190305110513j:plain

 

 

 

メニューはこんな感じ。

ひんやりパンケーキベリーヨーグルトクリーム 980円×2

ローストナッツクリーム 880円

私だけ珈琲 400円

ということでカフェだけで3人で税込3,500円!

 

 

 

 

→ってことでやっぱり次からは一人で来たいと思ったのでした。

 

 

メニューには他にもヘルシー&女子力高めなサラダやハンバーグ等もありました。

 

また朝はドリンクを頼むとパンがついてくる名古屋スタイルで。

パンもチーズやイチゴなどが選べる感じでした。

モーニングで来るのもありだなぁ

 

 

 ひんやりパンケーキはちょっともっちり系のパンケーキ

私が食べたローストナッツパンケーキはあったかパンケーキでふわふわとろとろ、巻き卵みたいな卵感強めのお味でした。

 

 

 

 

むさしの森珈琲 

goo.gl

〒631-0003
奈良県奈良市中登美ケ丘6丁目15番12号

0742-53-5060

 

brand_ic06.png
  駐車場あり
brand_ic07.png

禁煙

         
brand_ic06.png
  Free Wi-Fiあり
brand_ic07.png

電源利用可能席あり

         
brand_ic08.png
       

【クレジットカード】VISA・MasterCard・JCB・AMERICANEXPRESS・DinersClub
【電子マネー】 iD・楽天Edy・Kitaca・PASMO・Suica・manaca・TOICA・ICOCA・nimoca・はやかけん・SUGOCA